前の記事 » 
次の記事 » 

大分県宇佐市にて整骨院開業内装工事業者をお探しなら大分内装センターにお任せ!!

公開日:2022/10/12
宇佐市 整骨院開業 内装工事大分県宇佐市にて整骨院や接骨院、またはカイロプラクティック院の開業の内装工事なら大分内装センターにお任せください。





おしゃれな整骨院の内装も可能です

大分内装センターでは、整骨院の内装工事の事例は多数ありまして
過去の事例から学んできたノウハウをもとに、院長先生の理想とする整骨院の内装に仕上げて行きます。

昔からあるような、これぞ整骨院って言うオーソドックスな内装から
まるでカフェのような空間の整骨院の内装も可能です

おしゃれ 整骨院内装



この様に木目の壁紙を使用したり
予算によっては本物の木を使って内装を仕上げて行くことも可能です。

どんな内装に仕上げるべきなのか迷うんですが・・・

先生によっては、理想の内装のイメージはあるんですが
でも、整骨院を開業する地域で、整骨院に来てくれる患者さんの年齢層を考えると・・・

当たり障りない内装のほうが良いのかな?って
お悩みの先生もいらっしゃるのもまた事実です。

これはでも
気持ちは解ります。

自分がやりたい事とニーズがあっていなければ
全く意味ないですからね。

とんこつラーメン激戦区の場所に
醤油ラーメン店をぶっこむとか
結構勇気が必要ですよね。

あなたの整骨院に来てくれるであろう患者さんの年齢層が
60歳以上を対象とする場合

あまりおしゃれに作りすぎても
患者さんたちがどう評価してくれるか心配にはなりますよね。

考え方は2つ

一つは、やりたい様にやる。

2つ目は
地域や対象の客層に合わせてやる

この2つだと思います。

どちらを取っても、どちらとも
必ず必要な事があって、それがしっかりとしていれば
ほぼ大丈夫だと思うんですよね。



その大事な事とは

それは

しっかりとした技術とサービス精神だと思います。


例えば、ボロボロの外観で内装もボロボロなラーメン店があったとして
そこのラーメンが激ウマだったら、おそらく行列が出来るし
永く経営出来るでしょうね。

それと一緒で、いくらおしゃれな内装の整骨院を作り上げたとしても
基本である、技術が無いことには始まりませんし

いくら技術があっても
超頑固オヤジで食べ方にもガミガミ言う店主がいるラーメン店は
行きたくないですよね。

つまり接客態度が良くない店は客が遠のくってことと同じです。

なので

技術と接客態度


基本、患者さんは治療をして欲しい人達なので
この2つがしっかりとしていれば、どんな内装の整骨院であっても
患者さんは来てくれます。

患者さんが来てくれて、安心する整骨院は本当に
永く愛される整骨院になっていっています。

その永く愛される整骨院を作るお手伝いを
させていただけると私も嬉しいです!

宇佐市で整骨院開業の内装工事のご依頼はコチラから

大分県宇佐市で整骨院開業の内装工事のご相談は
大分内装センターの公式ホームページからお問い合わせください。

☞大分内装センターの公式ホームページはコチラ

 

同じカテゴリの記事を読む   内装工事別, 整骨院・整体院・治療院・マッサージ店  

マンションや店舗のリフォーム
内装専門の大分内装センターへお任せ下さい!!

内装工事、リフォームの詳細はこちら(公式HPへ)

空気もキレイにするエコカラットはこちら

飲食店の新規開店・内装工事やデザインならこちら

整骨院・整体院など治療院の新規開業・内装工事やデザインはこちら

ダンススタジオやヨガ教室など新規開店・内装工事やデザインならこちら

無料相談0120-713-504(ないそう こうじ)
※受付時間:月~日 8時~20時

お問い合わせの際は「ブログを見て」とお伝えください

サブコンテンツ

このページの先頭へ