前の記事 » 
次の記事 » 

大分で賃貸アパートの壁に穴が空いてしまったら

公開日:2023/02/22

大分 壁穴補修 賃貸賃貸物件の壁に穴を空けてしまいましたか?このブログを見つけて読んでいるって事は、おそらくそうですよね。とても焦っているとは思いますが大丈夫ですよ。このブログ記事ではこれから大切な事をお伝えしますので最後までみてください





あなたがこれからやるべき行動をお伝えします

話を引っ張っても仕方ないですから
先にお伝えしておきますね。

あなたがこれからやるべき行動で
一番大切な事は

不用意に不動産会社に連絡しないことです。

これが一番大切なことですので
絶対にしてはだめですよ。

絶対にだめって良い方は
もう少し説明がすると

本当は、あなたが借りているアパートやマンションは
大家さんがいます。

必ずです。

その人から
部屋を借りる代わりに
お金を支払っているのですが

でも
それはあなたのものでは無く他人のモノなのです
だから、壊したりしたら
ちゃんと報告はしておかないとイケないのは
それはそうです。

だけど

さっき、冒頭でお伝えした
連絡はしないほうが良い
って言う意味は

何事も無くバレずに退去したいのであれば
って言うことです。

これが大前提の話ですから
勘違いしないでくださいね。

他人のものを壊したのだから
通常考えられない位の多額の修理代金を支払ってでも ちゃんと報告するべきだ

って思えば
そうした方が良いかもしれません。

そうした行動を止める義務は
私には有りませんからね。

しかし
なぜこうした話をするのか

それは過去の事例から学んだ事があるからですね。
それも一度や二度では無いです。


例えば

賃貸マンションに住んでいた学生が
直径5㌢程度の穴を壁に空けてしまったのです。

理由は隣の部屋がうるさかったから壁を殴ってしまった そうです。

これほんとによくある理由で
きっとあなたのこれに近いのでは無いですか?




大学生は驚いてしまい
悩んだ結果大家さんに報告したそうです。

すると
考えられない位高額な補修費用を
言われてしまいました。

その金額はなんと17万円

そんなことを言われた学生が
頼ってきたのがうちの会社です。

色々ありましたが
なんとか大分内装センターで補修工事を
することができたので

学生は高額な補修費用を
支払うこともなくなり
壁もきれいになってよかったねって話です。

一歩間違えば
大変なことですからね。

だから
冒頭にお伝えしたことが
不動産には連絡しないほうが良いですよ
って事につながるのです。

もっと言えば
不動産会社が出してくる補修金額なんて
青天井ですからね。

ここがチャンスとばかりに
高額な補修工事費用を請求してきますので
ほんとに危ないです。

しかし世の中
賃貸の壁に穴を空けてしまう人が
跡を絶ちません

そうしたときは
大分内装センターにご相談ください。

壁穴補修のプロがお伺いして
対応致します。

大分壁穴補修工事のお問い合わせは

☞大分内装センターの公式ホームページはコチラ

 

同じカテゴリの記事を読む   内装工事別, 壁穴修理  

マンションや店舗のリフォーム
内装専門の大分内装センターへお任せ下さい!!

内装工事、リフォームの詳細はこちら(公式HPへ)

空気もキレイにするエコカラットはこちら

飲食店の新規開店・内装工事やデザインならこちら

整骨院・整体院など治療院の新規開業・内装工事やデザインはこちら

ダンススタジオやヨガ教室など新規開店・内装工事やデザインならこちら

無料相談0120-713-504(ないそう こうじ)
※受付時間:月~日 8時~20時

お問い合わせの際は「ブログを見て」とお伝えください

サブコンテンツ

このページの先頭へ