前の記事 » 
次の記事 » 

大分市の新築マンションにてリビングの壁にストーングレース貼り事例

公開日:2023/04/19
大分 マンション ストーングレース大分市の中心街にある新築マンションを購入した方よりストーングレースをリビングの壁に貼りたいとのことで
ご依頼を頂きました。






エコカラットのプレゼント

今回ご依頼頂いた方は
女性だったのですが

そのご依頼の経緯がとても素敵な話だったので
ここでご紹介させていただきたいと思います。

自分の娘さんご夫婦が
今回大分市内で新築マンションを購入したことをきっかけに

親としてなにか出来ないかと思い
エコカラットをプレゼントしようと考えたそうです。

文章で書くとアレですが
その経緯とお母さんの人柄を実際に見ている私は
とても感激したのです。

義理の息子さんが
工事当日、立ち会いをしていただいたのですが

とても良い方で
工事の作業をしている私に
とても丁寧に接して頂いていました。

工事が終わると
お母様がやってきて

電話やメールでは
何度もやり取りしていたのですが
お会いするのは今回が初めてでして

電話やメールのやり取りからも
感じていましたが

本当に

ほんとに

素敵な方でした〜


「次は私の自宅マンションなにかしたいな」って
おっしゃっていましたので

ぜひぜひ
またお付き合いさせてください!


いや〜

エコカラットをプレゼントするって

これ


アリですね!!


新築祝い
引越し祝い
結婚祝い

なにかの祝

全然ありですので
ぜひ誰か大切な人にエコカラットをプレゼントしてあげて
喜ばせて上げてください。

エコカラットをプレゼントされた人が
喜んでいる姿をみると

きっとプレゼントした人も
絶対に幸せな気分になれると思いますよ!

その光景を見ている私でさえ
いい気分でしたからね^^


リビングの壁にストーングレース

もはや時代はストーングレースなのか?

って言うくらい
ストーングレースは大人気!

僕もストーングレース貼っていて
終わった後は

やっぱりストーングレースいいな(笑)って感じです^^

一枚が大きなサイズなので
私が思うに広い壁に貼ることをおすすめします


大分 エコカラット専門店




大分 新築マンション エコカラット貼り




大分 エコカラット業者

大分でエコカラット工事ならお任せください

大分市でエコカラット貼りなら
エコカラット専門業者にお任せください。

お問い合わせは
大分内装センターの公式ホームページからどうぞ!

☞大分内装センターの公式ホームページはコチラ

 

同じカテゴリの記事を読む   エコカラットプラス, 内装工事別  

マンションや店舗のリフォーム
内装専門の大分内装センターへお任せ下さい!!

内装工事、リフォームの詳細はこちら(公式HPへ)

空気もキレイにするエコカラットはこちら

飲食店の新規開店・内装工事やデザインならこちら

整骨院・整体院など治療院の新規開業・内装工事やデザインはこちら

ダンススタジオやヨガ教室など新規開店・内装工事やデザインならこちら

無料相談0120-713-504(ないそう こうじ)
※受付時間:月~日 8時~20時

お問い合わせの際は「ブログを見て」とお伝えください

サブコンテンツ

このページの先頭へ