前の記事 » 
次の記事 » 

豊後高田市の賃貸アパートの壁に穴を空けてしまったら

公開日:2022/10/09
豊後高田市 賃貸 壁穴補修大分県豊後高田市の賃貸アパートの壁に穴を空けてしまったら・・・・他人に借りている部屋の壁に穴を空けてしまうってとても大変な事ですよね。一体どれだけの損害賠償を支払う事になるのか・・・・検討もつかないです。





素直に言うべきか・・・?

豊後高田で賃貸アパートの壁に穴をあけてしまった時
これを素直に大家さんに報告するべきかどうか悩みますよね。

このままシレッとして退去できれば言うこと無いのですが
そうはうまくは行くはずもなく。

私がもし、この相談を受けたら
特別な事例は別として、大体の答えは
こう言います。

それは


もしあなたが大家さんに伝えた場合、その時点で私達業者は関与することが出来ず
あなたは大家さんが用意する内装業者に壁穴補修工事をしてもらうしかなくなり、工事代金も相手の言いなりで支払いことしかできなくなります

ってことです。

これどういう事か分かっていただけますよね。

私の過去の経験から言えば
こうなるとまず良いことにはなりません。

例えば、大家さんが15万って請求をしてくれば
その金額を黙って支払うしか無いのですからね。

ではそうならない様に一体どうすればよいのか?

答えは簡単です。

大分の壁穴修理のプロに依頼することです 0120-713-504 ここに電話するだけです。


これで、今最悪だって思っている状況から救われます。

豊後高田市の賃貸アパートの壁に穴を空けてしまった方は
落ち着いてご連絡ください。

そして、もう一つ大事なことをお伝えしますね。

それは

絶対に今の状態を保持してくださいってことです。

保持とは、それ以上何もしないでくださいってことです。

自分で修理しようとか
絶対にダメですからね。

状況が悪化するだけなので
もし、そうなったらプロの私達でもお断りする場合もありますし

壁穴補修工事が出来たとしても
余計に予算が掛かってしまうこともありますので
必ず今の状態から悪化するような事はしないでくださいね。

現状維持が大事です。

では

豊後高田市在住で壁穴修理を希望の方は
下記大分内装センターの公式ホームページから
お問い合わせください。

☞大分内装センターの公式ホームページはコチラ

 

同じカテゴリの記事を読む   内装工事別, 壁穴修理  

マンションや店舗のリフォーム
内装専門の大分内装センターへお任せ下さい!!

内装工事、リフォームの詳細はこちら(公式HPへ)

空気もキレイにするエコカラットはこちら

飲食店の新規開店・内装工事やデザインならこちら

整骨院・整体院など治療院の新規開業・内装工事やデザインはこちら

ダンススタジオやヨガ教室など新規開店・内装工事やデザインならこちら

無料相談0120-713-504(ないそう こうじ)
※受付時間:月~日 8時~20時

お問い合わせの際は「ブログを見て」とお伝えください

サブコンテンツ

このページの先頭へ